SSブログ

『ノラガミ』第10話 [アニメ]

第10話「忌むべき者」

貧乏神の依頼料って…高っ!



ノラガミ 1 初回限定版[2DVD][イベント優先申込み券(1部)付き]

ノラガミ 1 初回限定版[2DVD][イベント優先申込み券(1部)付き]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD

前回の一件以来、生意気で反抗的だった雪音が素直になった。
今まで盗んだ分のお金を返すために小福の店で働いている。
そしてみんなと同じことをしたいということで、ひよりに勉強を教えてもらう。


夜トは雪音とひよりを連れて、お礼を言うために天神の元へ行く。
ついでに何度も助けてもらっているひよりの体質を治そうと本格的に思い、天神の相談する。
天神はひよりとの縁を切ったらどうかとアドバイスする。


年末年始とは、ちょっとズレてるな~。
友達と初詣に行くひよりは、夜トと雪音を誘う。
天神の神社で待ち合わせするのだが…

夜トと雪音の前に大量の妖が現れる。
野良と一緒にいたラボウが操っていた。

ひよりの元には野良が現れる。
ひよりと出会って夜トが弱くなったから気にいらない。
野良は面を付けた妖を使ってひよりを襲わせる。
そしてひよりにマガツカミのラボウが目を覚まし、夜トを殺しに来ると言う。


妖を退治した後、待ち合わせしたひよりの元へ急ぐ夜トと雪音。
兆度友達と別れたひよりに会うのだが…
ひよりは二人の事を覚えていなかった。



野良が夜トの記憶を消した。
夜トの神器でもあるのに、ラボウと手を組んで何かを企んでいる野良。
こんな神器だから忌み嫌われるんです。







ノラガミ 携帯ストラップ&クリーナー 雪音

ノラガミ 携帯ストラップ&クリーナー 雪音

  • 出版社/メーカー: サーファーズパラダイス
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ノラガミ(10) (月刊マガジンコミックス)

ノラガミ(10) (月刊マガジンコミックス)

  • 作者: あだち とか
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/02/17
  • メディア: コミック


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。