SSブログ

『未確認で進行形』第10話 [アニメ]

第10話「デレ期という単語を調べたら」

今更許嫁の白夜にムカついている紅緒

MS10-1.jpg


許嫁が嫌ではなく、噂されるのが嫌なだけ。
つまり小紅は白夜に好意を持っている、好きだと言ったも同然。
それに紅緒が激しく反応するのだった。
前回も書いたと思うけど、小紅が白夜に対して恋愛感情がなかった時は問題なかった。
しかし小紅が恋愛感情を抱いた途端、白夜に嫉妬と敵意を露わにする紅緒。
ホントに今更?だよね~。


宇宙人捕獲!?
真白が小紅と白夜の仲をもっと近づけようとしたら…

MS10-2.jpg
私は宇宙人というより、若いパパ、ママとお出掛けする子供を想像した。


小紅はこのはに、迷惑かけたお詫びに自分の作ったケーキを渡すのだが…

始まっていないけど、終わっちゃった。

このはは戦わずして敗北感(><)


MS10-3.jpg

白夜はホワイトデーに、ペアの物をあげたいと思っていた。
しかし何をあげていいか悩んでいた。
そんな彼に、小紅との関係がこれで決まると真白がプレッシャーをかける。



白夜に嫉妬する反面、真白への愛は相変わらずな紅緒でした。
白夜は小紅に何をプレゼントするのでしょう。







未確認で進行形 vol.2 Blu-ray 初回生産限定版

未確認で進行形 vol.2 Blu-ray 初回生産限定版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray









未確認で進行形 夜ノ森子紅 抱き枕カバー

未確認で進行形 夜ノ森子紅 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: KURUMA
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。