SSブログ

台湾ドラマ『王子様をオトせ!』第17話 [華流ドラマ]

第17話

元カノ・ジャーユの出現に、動揺を隠しきれないイー



王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



食事会の席で、コンビニ社長にジャーユを出向させたいと言われたイーは…
1日考えさせてほしいと社長に申し出る。
食事会の後、イーはバズの元へ。
バズは、今でも彼女を好きなら出向を断るべきだとアドバイス。

3年前にイーはジャーユにプロポーズした。
彼女はそれをOKして、指輪を受け取ったのだ。
なのにその後、イーに何も言わず男と留学したのだ。


バズのアドバイスもあり、イーはジャーユの出向を受け入れた。
ジャーユは許されたと思った。
元の関係に戻れると思ったのに、イーの態度は素っ気なかった。

2人の関係を知るディーンは、ジャーユが去った後のイーの苦しみを知っていた。
だから何か目的があって彼女はイーの元に現れたと推測していた。
ディーンはジャーユに、どんな目的だろうと自分が見ているからと彼女に釘を刺す。
それでも引く気のないジャーユに、ディーンはイーがリャンリャンを好きで二人が同居していると教える。


ディーンから二人が同居していると聞いて、リャンリャンに探りを入れるジャーユ。
リャンリャンはイーと恋人になる可能性はないと否定する。
しかしイーとリャンリャンの息の合った親しい会話を聞いて、心穏やかではなかった。

相変らず素っ気ないイーの態度に、ジャーユは文句を言う。
でも文句を言える立場じゃないでしょう。
プロポーズした翌日に、黙って消えたんだから。
どんな理由があるにしても、今更ずーと愛していると言われてもね~。





LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX2 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



イケメン探偵倶楽部MIT DVD-BOXII

イケメン探偵倶楽部MIT DVD-BOXII

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2010/09/02
  • メディア: DVD



僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/08/02
  • メディア: DVD




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。