SSブログ

台湾ドラマ『華麗なる遺産~燦爛人生~』第34話 [華流ドラマ]

第34話「一番辛い時に助けてくれた人」

父を裏切ったジェンシュンを心配するチンテンに、ヤキモチを露わにするユーハオ
嫉妬深い役が多いな~。



華麗なる遺産~燦爛人生~DVD-BOX 3

華麗なる遺産~燦爛人生~DVD-BOX 3

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/11/15
  • メディア: DVD



父を追い込み立場を悪くしたことに苦悩するジェンシュン。
そんな彼を心配するチンテン。
そんな彼女にジアラーが口を滑らせ、家の資金を出してくれたのがジェンシュンだと言ってしまう。
自分が一番辛い時に助けてくれたのに、彼に何も出来ない自分を情けなく思うのだった。


ジェンシュンは会長に会いに行き、父親がしたことを謝る。
そして父親にチャンスを与えてほしいと頼むのだった。
会長はガオ社長に、息子を悪事に巻き込んだことを責める。
だが横領したお金を返せば警察には通報しないと温情裁決。


会長に呼ばれ、チンテンは久しぶりに劉家を訪れる。
会長はチンテンを後継者として、会社を任せたいと思っていた。
会長はマンイーたちの話を信じていなかったのだ。

だがチンテンは、遺産を相続する気はなないので遺言を取り消してほしいとお願いする。
大企業のトップに立つには、自分は荷が重いというのだ。
それに自分には創作料理の店を持つことが夢だと。
会社に残る気はなかった。







流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX [DVD]

流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2011/03/29
  • メディア: DVD




スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

スクリュー・ガール 一発逆転婚!! DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。