SSブログ

『てさぐれ!部活もの あんこーる』第11話 [アニメ]

第11話「秘めた愛」

女教師が結婚していない理由は…
ガチ百合だった。
そんなこと生徒に明かしていいのだろうか?

TGBA11-1.jpg


再び、萌舞子姉妹が参加。
今回は剣道部と落研がターゲット。

まずは新しい剣道部から。
陽菜の考えた新しい剣道部とは…
熱湯につけた竹刀で戦う。
あっちちですよ。

すると心春が…
「素っ裸でやった方が面白いじゃないですか」
と、発言したら、陽菜が心春はイケメンと一緒に上半身裸で戦えばとツッコむ。
「いやいや、ブラは着けさせていたたきます」
ブラを着けていれば戦ってもいいんだ。

TGBA11-2.jpg
さらに結愛が、イケメンにつけられた熱湯だったら大丈夫なのかと訊ねると…
「ありがとうございます!」
心春、ホントにイケメンが好きなんですね(笑)

今回参加している萌舞子に、てさぐり部が無茶ブリ。
18人姉妹なのに、萌舞太郎、萌舞次郎、萌舞左衛門って男もいたのかよ。


引き続き新しい落研を考える。
高座名がキラキラだとが発言。
「銀行ですか?」と心春が高座名の事を知らず、みんなが爆笑。
落語を知らなければ、高座名と言われても分からないよね。

そして萌舞子の新しい落研は…
一人何役もやっている萌舞子ならではの提案でした。

TGBA11-3.jpg
無茶ブリされて、萌舞子の中の人は大変です。







てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.1 [Blu-ray]

てさぐれ! 部活もの あんこーる Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray




てさぐれ!  歌もの あんこーる

てさぐれ!  歌もの あんこーる

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2014/03/19
  • メディア: CD



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。