SSブログ

ジュエルペット ハッピネス 第51話 [ジュエルペットシリーズ]

第51話「ちありが変身した~!」

ついにるるかねねも赤い月のイヤーな魔力によって変わってしまった。
一人ぼっちになってしまい落ち込むちあり

JPH51-1.jpg

落ち込んでいたちありを、ライバル視していたまりえが励ます!?
のばらに憑りつこうとしたアンハッピネスを、まりえが引っ剥がした。

アンハッピネスに負けてたまるもんですか!

さすがまりえ、強い意志でアンハッピネスに取り込まれていなかった。
そんなまりえがちありを励まし応援すると言ってくれた。
まりえの応援で元気を取り戻したちありだが…

JPH51-2.jpg
赤い月のイヤーな魔力がちありを襲う。
まりえがちありを庇い、赤い月の魔力に覆われてしまう。
のばらとむっちゃんがまりえを助けようとしたが、取り込まれてしまった。

追い詰められたちありの元にジュエリーナ様から電話が入る。
ジュエリーナ様は、底抜けに明るいちありがみんなをハッピネスにしてほしいと伝える。
そしてジュエリーナ様は歌を詠みあげるのだが…

赤と白 めでためでたの月の上 笑い合ったらハッピネスなの


CRN??
ちありのC、るるかのRにねねのNですと~。
落とし穴から脱出した先がステージだった。
るるかとねねは、アンハッピネスを広める歌を一緒に歌おうとちありを誘う。
観客のちありコールで、赤い月に取り込まれそうになるが、ルビーによって正気を取り戻す。

JPH51-3.jpg
笑い合ったらハッピネス(*^^)v

怒りだした観客から逃げるため、ルビーの魔法で移動する。
ルビーとはぐれてしまったちありの前に真田先輩が現れる。
元に戻った真田先輩に口説かれて、ちありは大量のハッピネスを放出。
すると真田先輩が豹変して、幸せの絶頂だったちありを不幸へと突き落す。

JPH51-4.jpg
傷ついたちありをルビーが必死に励まし、2人の間にデカイ魔法の宝石が現れた。

みんながアンハッピネスになっても、大好きだという気持ちは変わらない。
その気持ちが大切だと気付いたちありとルビー。
ルビーはパロマ校長から魔力を授かり、ちありはふわふわペンを渡される。

ちありとルビーのコラボ魔法で、おかしくなったみんなを元に戻す。
のだが、真田先輩だけは赤い月の魔力に取り込まれたままだった。
ルビーを人質に取り、赤い月に向かってしまう。

JPH51-5.jpg
ルビーを助けるため、サフィ―たちの合体魔法でちありが変身した~。



どうして真田先輩だけは、赤い月の魔力に侵されたままなんだろう。
次回は最終回です。最後はみんなで笑い合ったらハッピネス。







ジュエルペット ハッピネス DVD-BOX 2

ジュエルペット ハッピネス DVD-BOX 2

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD




ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート ブルー

ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート ブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




キラデコシールアート DSA-02 キラデコシールアート ジュエルペット

キラデコシールアート DSA-02 キラデコシールアート ジュエルペット

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット キラデコ スプレーアート

ジュエルペット キラデコ スプレーアート

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。