SSブログ

『ストライク・ザ・ブラッド』第24話(最終回) [アニメ]

第24話「暁の帝国篇Ⅱ」

ただの女の子として、姫柊雪菜はどうしたいのか!?

STB24-1.jpg

雪霞狼が壊れ、師子王機関からは帰還命令が下された雪菜
雪霞狼があったから、古城と一緒に刃を向き合えた。
それが無くなってしまったら、古城への思いに歯止めが効かなくなってしまう。
それではダメだと思い、雪菜は帰還することにした。

しかし偽雪菜に、縦までなく本音のところはどうなのかと問われ…
古城と一緒にいたいと本音を吐露する。
偽雪菜は、古城のところに戻れるようにと、新しい雪霞狼を渡す。

雪霞狼が壊れたのは、雪菜の魔力が強くなったため耐えられなくなったからだった。
だから雪菜のために新しい雪霞狼を師子王機関が20年かけて作った。
って、やっぱり偽雪菜は未来から来たのね。

STB24-2.jpg
再び暴れ出した魔獣を、古城、雪菜、偽雪菜によって退治。
あんまり危機感のなかった魔獣との戦いでした。

監獄結界から唯一脱獄したままのメイガは、今回の魔獣騒動に絡んでいるのか?
モグワイと繋がっているのは明らかですね。


帰還命令は定期健診だったというオチ。
そして魔獣を倒すためにやって来た偽雪菜は、任務を果たしたので未来に戻った。
古城と雪菜にはまた会えると言い残して。
20年後には、古城は暁の帝国を築いているようですね。

ストライク・ザ・ブラッド第4巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッド第4巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


ストライク・ザ・ブラッド第3巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

ストライク・ザ・ブラッド第3巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。