SSブログ

台湾ドラマ『華麗なる遺産~燦爛人生~』第36話 [華流ドラマ]

第36話「初めてのデートのあとに」

ユーハオとの初めてのデートが、別れのデートだった。



華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX2

華麗なる遺産~燦爛人生~ DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/10/16
  • メディア: DVD



チンテンとの初デートを楽しんだユーハオ。
これが最初で最後のデートとは知らずに。

翌日2号店に出勤したユーハオは、店長からチンテンが辞めたと聞かされる。
ユーハオとのデートの後に、チンテンは店長に辞表を提出したのだ。
ユーハオは慌てて店を飛び出す。


一方、自首しようと考えていたチンテン父は、ジェンシュンに相談しに行く。
チンテン父の話を聞いているうちに、彼がチンテンの父だと気付く。

ジアラーからチンテンがパスポートを捜していたと聞いたユーハオは、空港へ行く。
空港でチンテンを見つけ、彼女を抱きしめる。
そこにジェンシュンが父を連れてやって来た。


父が生きていた。
驚くチンテンを父は抱きしめる。
チンテンからマンイーの企みを聞き、ジェンシュンは激怒する(当然です)
その直後、会長から電話が入り、家に来るよう呼ばれる。


全ての事情が分かった会長は、マンイーを家に呼び寄せる。
そしてチンテンとチンテン父をマンイーに会わせ、全てバレているんだと突きつける。
しかしマンイーは、死んだふりをした夫が悪いと開き直る。
悪事がバレたというのに、強気なマンイー。
その後、誰もいないところで動揺を見せるマンイー。
良心がまだ残っていると見せたかったんでしょうが、その演出はいらないよ。
マンイーはどこまでも悪女を突き進んでほしかった。


その頃ユーハオは、後輩が従兄だと言っていた少年がチンランだと気付く。
ところがチンランが姿を消してしまった。
ユーハオはチンランを捜し、ついに見つけるのだった。







流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1

流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX3 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。