SSブログ

台湾ドラマ『LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに…』第14話 [華流ドラマ]

第14話「私の夢を叶えてくれる?」

また予告のシーンがカットされている(-"-)



蘭陵王 DVD-BOX2

蘭陵王 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



予告ではイールーに誘われ、施設に行くシーンだったのに…
その後に訪れた母校の大学に最初から行くのが目的という流れになってた。
前回も施設のシーンはカットしたので、今回もカットしたのは分かるけど…


シーダーを母校に連れて行き、イールーは自分の本当の気持ちを告白。
愛と感謝を混同していないか。
シーダーに問いかけた言葉は、自分への問いかけたのだ。
シーダーはフラれると思ったが、イールーからはあなたが必要だと告白される。
2人はラブラブカップルとなったが、チーミンの問題が残っていた。

2人のラブラブの姿を見たチーミンは…ショック[がく~(落胆した顔)]
真面目になろうとしていたのに、チャンスさえ与えられなかったのだ。
イールーに2度目のプロポーズをした時、チーミンは彼女にぬいぐるみを渡した。
イールーはそれを投げ捨て、相手にしてくれなかった。
ところがそのぬいぐるみの中に、指輪が入っていたのだ。
感動的な演出をしたのにね。


一方、チーミンの姉・シーユンは、友達の結婚式に彼氏と出席するため会場に向かうが…
結婚する気のない彼氏は、結婚式に出席すること自体がプレッシャーだった。
それに気づいたシーユンは、彼氏に幻滅してしまう。



イールーがシーダーに告白するシーンは、ちょっと演技がクサかった。
照れているというのを強調したかったんでしょうが、ちょーとクサかったです。





王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

イタズラな恋愛白書~In Time With You~〈オリジナル・バージョン〉 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。