SSブログ

台湾ドラマ『王子様をオトせ!』第20話 [華流ドラマ]

第20話

社長、あなたが大好き!



王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX2(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX2(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



ジャーユがCDを隠してしまったことで、企画部は大混乱。
ケイトは報告書が作成できず困ってしまう。
ジャーユが手伝うと申し出るが、ケイトは自分たちで解決すると断る。
ケイトはジャーユを疑っていたのだ。


ジャーユはイーにCDが紛失したと告げ口。
イーにはリャンリャンのせいではないと庇うが…
叔父であるコンビニ社長の方は自分が話しをつけると、ちゃっかり自分をアピール。


ケイトからCDが紛失したと連絡が入り、リャンリャンは一時的に会社に復帰したいとイーに電話する。
イーがリャンリャンの申し出を受け入れたので、彼女はディーンと共に会社に戻る。
会社に戻ったリャンリャンは、ケイト、メイ、ディーンと新に報告書を作り直すのだった。


同じ過ちを繰り返すな。
ディーンはリャンリャンが停職処分になった原因である同意書の一部を発見。
シュレッターにかけられた同意書の一部が落ちていたのだ。
ディーンはジャーユが犯人だとすぐに気付き、彼女に釘を刺す。
しかしジャーユはシラを切り、逆にリャンリャンを好きなら応援するとディーンに言う。


翌日、リャンリャンたちは報告書を完成させ、イーにファックスして送った。
リャンリャンは一人会社に残り、イーに復帰したいと改めてお願いする。
さらにイーが大好きだと告白。
したけど、愛の告白ではなく、社長として好きだと言う意味でした。



脇役の恋愛は、男性陣が惨敗。
オウ部長なんて、メイに大嫌いだと言われてショーーーク[がく~(落胆した顔)]
自分はモテると自信満々でしたからね~。
全然イケメンでもないのに(笑)







王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX2 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD







nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。