SSブログ

『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』第2話 [アニメ]

第2話「七重島第三高等部・冒険部」

自分を名探偵だと名乗る壱級天災とその助手のダルク
ダルクは女の子ではなく、男の娘だったのね。

R77N2-1.jpg
怪盗団・祭に盗まれた宝石を、重護が偶然拾ってしまう。
その宝石は七々々コレクションの一つだったのだ。


R77N2-2.jpg
自称名探偵の天災は盗まれた宝石の行くへを追って、重護のアパートへとやって来た。
天災は重護が宝石を拾ったと見事な推理で辿り着いたのだ。


天災は宝石を警察に届けたのに、犯人と間違われた。
その報道を見た重護は、二度と会うことはないと思った。
しかし天災とダルクが重護のクラスに転入してきた。


天災の元にメイドさんが現れる。
メイドに弱い重護は彼女の呼び出しに付いて行くと、そこは冒険部だった。
呼び出したのは部長の唯我一心だった。
メイドは副部長の茨夕で、実はすごーい凶暴な女だった(コワっ)

R77N2-3.jpg
冒険部に誘われた重護。
興味はないが、七々々を殺した犯人を捕まえるために入部することにした。
するとおもしろそうだと天災とダルクも付いてきた。

入部するにはテストに合格しなくてはならない。
指定された部屋に置いてある箱を開ければ合格なのだが…







龍ヶ嬢七々々の埋蔵金2 (ファミ通文庫)

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金2 (ファミ通文庫)

  • 作者: 鳳乃一真
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/03/30
  • メディア: 文庫




バタフライエフェクト(初回生産限定盤A)(DVD付)

バタフライエフェクト(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2014/06/04
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。