SSブログ

『僕らはみんな河合荘』第4話 [アニメ]

第4話「とりあえず」

空気を読まない宇佐



僕らはみんな河合荘 4巻 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 4巻 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 宮原 るり
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2013/05/30
  • メディア: コミック

本が友達の
いつも一人でいる律は、実は寂しい。
と、彩花の悪魔の囁きを本気にした宇佐。
自分が何とかしようと、律に声を掛け話しかける宇佐だが…


一人でいるのが嫌いじゃない。
無理に周りに合わせるより、律は一人の方が楽だった。
なのに宇佐は誤解して、事あるごとに律に話しかけてくる。
自分を誤解している宇佐に疲れる律。


ある日宇佐は、本屋で中学時代の同級生と楽しそうに話している律を目撃。
笑顔を見せる律を見て、宇佐は安心するのだが…
宇佐に目撃されたと知り、逃げ出す律。
後を追いかけて来た宇佐に、律は遂にキレてしまう。


彩花に乗せられていた自分に気付いた宇佐。
律が寂しいと思っていたが、自分の行動は彼女には迷惑だったのだ。
落ち込む宇佐でした。

律も落ち込んでいた。
一人は嫌じゃないが、一人だと思われるのは嫌だった。
そんな矛盾を宇佐にぶつけて八つ当たりしたのだ。



彩花の言葉を真に受けたとはいえ、思い込みの激しい宇佐でした。
空気は読まないとね。
城崎が良い事を言ったのに、その後の話で台無し(変態だ)







My Sweet Shelter

My Sweet Shelter

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/05/14
  • メディア: CD




いつかの、いくつかのきみとのせかい

いつかの、いくつかのきみとのせかい

  • アーティスト: fhana,fhana,林英樹,Galileo Galilei
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/04/30
  • メディア: CD


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。