SSブログ

『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』第5話 [アニメ]

第5話「ミッション・インポッシブル」

外見は美少女メイドのダルク
しかし内面はやっぱり男の娘だった!?

R77N5-1.jpg


一心の裏切りはありましたが、重護たちは冒険部の活動を続けることになった。
新に遺跡がありそうな場所を見つけた一心。
そこは島の西側にある温泉街で、一心は合宿を提案する。
費用は一心が出すということで安心した重護ですが…



ある日、雪姫から呼び出され会いに行った重護。
雪姫は重護の父親から預かった仕送りを渡すために呼び出したのだが…
祭に戻る気はないという重護は雪姫と言い争いになり、仕送りを取り上げられてしまう。

R77N5-2.jpg
帰宅すると天災、ダルク、大家の肆季が出迎える。
肆季は光熱費の徴収に来たのだ。
仕送りを貰えなかった重護は、内緒のバイトを紹介してくれるギルドを訪れる。


R77N5-3.jpg
ギルドで見つけたバイトは、無法地帯のツクヨミ街のボスの参差にブツを運ぶこと。
ブツはヤバイ粉かと思ったら、小麦粉の粉でした。
アジトが襲撃を受け、重護はバイト代を貰い損ねた。

参差は七々々コレクションの事を話していた。
彼女もコレクションを狙っているのか!?







龍ヶ嬢七々々の埋蔵金5 (ファミ通文庫)

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金5 (ファミ通文庫)

  • 作者: 鳳乃一真
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/04/30
  • メディア: 文庫




バタフライエフェクト(初回生産限定盤A)(DVD付)

バタフライエフェクト(初回生産限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2014/06/04
  • メディア: CD




微かな密かな確かなミライ(期間生産限定盤)

微かな密かな確かなミライ(期間生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/05/14
  • メディア: CD




龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 ミニ扇子ストラップ キービジュアル柄

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 ミニ扇子ストラップ キービジュアル柄

  • 出版社/メーカー: エーシージー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。