SSブログ

『僕らはみんな河合荘』第7話 [アニメ]

第7話「おすすめの」

チカンは弱虫のヘタレだ。
と、変態の城崎が言ってもね~。



僕らはみんな河合荘 4巻 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 4巻 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 宮原 るり
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2013/05/30
  • メディア: コミック

ある夏の夜、河合荘に回覧板が回って来た。
チカンが出没しているという内容だった。
読書に没頭して周りが見えないを心配した住子が、しばらく下校中の読書を禁止する。
追い詰められた律は、宇佐を護衛係に指名するのだった。

宇佐は、一緒に下校という恋人ごっこに喜びを噛みしめるが…
読書に夢中で律は宇佐を無視。
アブナイ想像を膨らませ、悶々の日々に耐える宇佐でした^^;


数日後、チカンが逮捕され、律は早速図書館へ向かう。
時間を忘れて読書に没頭した律は、帰り道で不審者が現れても気付かなかった。
無視された露出狂の男が律に迫る。
その時宇佐が助けに現れ、彩花城崎の活躍で露出狂の男を捕まえた。

宇佐はチカンに気付かないほど読書に没頭していた律を注意する。
律はお礼を言うのだが…


夏休みに入り、暇を持て余す宇佐は律に自分に合うお薦め本はないかと訊ねる。
律は考えておくと素っ気ない返事をする。

暑いだるい働きたくねぇということで、住子の友達のお店で外食することになった。
友達は姉妹店のバイト君を捜していた。
そこで河合荘の代わり者たちを相手に、見事に仕切っている宇佐に目をつけた。
宇佐は変わり者の多いお店でのバイトはイヤだと断るのだが…
住子の策略にまんまと引っ掛かり、バイトを引き受けることにした。



律の反応に毎回ドキドキな宇佐。
そんな宇佐の弱みを利用する住子は流石です(笑)







いつかの、いくつかのきみとのせかい

いつかの、いくつかのきみとのせかい

  • アーティスト: fhana,fhana,林英樹,Galileo Galilei
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/04/30
  • メディア: CD




My Sweet Shelter

My Sweet Shelter

  • アーティスト: 錦野麻弓(佐藤利奈),渡辺彩花(金元寿子) 河合律(花澤香菜),河合律(花澤香菜),こだまさおり,山口朗彦,松田彬人
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/05/14
  • メディア: CD






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。