SSブログ

『魔法科高校の劣等生』第7話 [アニメ]

第7話「入学編Ⅶ」

ブランシュのアジトに乗り込んだ達也たち。
リーダーの司一は…だっせ~ヘッポコ野郎だった。

MKR7-1.jpg

達也、深雪、レオ、エリカ、十文字、と壬生を利用され怒りを募らせる桐原がブランシュのアジトに乗り込む。
武装したブランシュのメンバーと一が待ち構えていた。

達也の能力に興味を持った一は、自分たちの仲間にならないかと誘うのだが…
一が催眠術によって紗耶香の記憶を改ざんしたのを達也は見抜いていた。
あっさり自分の魔法を見抜かれた上、メンバーが構えた武器を達也に壊されてしまう。
余裕をかましていた一の顔つきが一変する。

MKR7-2.jpg
達也と深雪に仲間を倒され追い詰められた一。
そこに桐原が現れ、壬生を誑かした張本人の一の腕を斬り落とす。
テロリストのアジトに乗り込んだのに、意外に呆気なく解決。
その後、紗耶香と桐原がカップルに。
と、穏やかな日々を取り戻した達也と深雪だが…


MKR7-3.jpg
誰?
次回からは新章だそうで、彼は重要な登場人物のようです。







ミレナリオ(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

ミレナリオ(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2014/04/30
  • メディア: CD




魔法科高校の劣等生 (アニメ版) クリアファイル 達也&深雪

魔法科高校の劣等生 (アニメ版) クリアファイル 達也&深雪

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(5) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。