SSブログ

『僕らはみんな河合荘』第9話 [アニメ]

第9話「禁断の」

私の歌で少しでも私の不幸がうつれば幸いです。
麻弓の不幸せソロライブがスタート!



My Sweet Shelter

My Sweet Shelter

  • アーティスト: 錦野麻弓(佐藤利奈),渡辺彩花(金元寿子) 河合律(花澤香菜),河合律(花澤香菜),こだまさおり,山口朗彦,松田彬人
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/05/14
  • メディア: CD

今日も麻弓は落ち込んでいた。
理由は…会社のお局様に彼氏が出来た。
そのため、麻弓が会社で一番気を使われる存在となった。
社長より気を使われてしまうのね(笑)

そしてこのタイミングで住子さん 押し入れに入っていたギターを持ってくる。
麻弓は屋根に上り、ギター片手に呪のソロライブを開くのだった。

騒がしい状況の中、いつもと変わらず読書に励む
河合荘に来る前は、母親と二人で静かな生活を送っていた。
だから河合荘での生活はうるさいのだが、うるさくなかった。
が、やっぱりうるさかった。


その日の深夜、みんなが寝静まった河合荘に律の悲鳴が響く。
ベッドで本を読んでいた律の頭上からムカデが降ってきたのだ。
慌てて本で挟んで住子さんの部屋に行った律。
ところが住子さんはお泊りで留守だった。
そこで麻弓に助けを求めるのだが…
紐パンをムカデと間違えて大騒ぎ(笑)

ムカデ退治に、宇佐は初めて女子エリアに足を踏み入れるのだった。



私も昔、布団の上で寝っころがっていたらムカデが天井から降ってきたことがあった。
律と同じようにパニックになったのを思い出しました(笑)







僕らはみんな河合荘 5 (ヤングキングコミックス)

僕らはみんな河合荘 5 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: 宮原 るり
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2014/03/26
  • メディア: コミック






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。