SSブログ

台湾ドラマ『王子様をオトせ!』第26話 [華流ドラマ]

第26話

ジャーユのためにイーとの同居を解消したリャンリャン
それを知ったジャーユがイーにアタックするのだが…



王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



会社に復帰したリャンリャン。
ジャーユのために身を引き、イーを諦める。
しかし諦めようと決意しても、そう簡単に諦められるものではない。
眠れない日々が続いていた。


ジャーユはチャンスとばかり、イーに朝食を用意したりとアタックする。
しかしリャンリャンを陥れることをしたのに反省もしない彼女を、イーは相手にしない。

自分の過ちに対し代償を払ってこそ許されるものだ。
それが分かるまでは仕事上の関係でしかない。

と、イーはジャーユを冷たく突き放す。


これだけ言われても自分の過ちを認めない、反省しないジャーユ。
イーは私だけのもの。私から盗むなんて許さない。
って、自分からイーを捨てたくせに何言ってるんだか。


告白&キス。
イーから逃げたリャンリャンが、横断歩道で好きだと告白。
イーは車が行き交う中、道路を横断してリャンリャンの元に辿り着き、そしてキス。
昔のトレンディドラマを思い出す。

イーは今はリャンリャンを好きだと言えないけど待っていてほしいと告白する。
そうとは知らないジャーユは、二人が仲良く家に帰ってくるのを目撃してショックを受けるのだった。







王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI

  • 出版社/メーカー: リッツプロダクション
  • メディア: DVD




台湾エンタメパラダイス vol.7 (キネマ旬報ムック)

台湾エンタメパラダイス vol.7 (キネマ旬報ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キネマ旬報社
  • 発売日: 2014/03/28
  • メディア: ムック



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。