SSブログ

レディ ジュエルペット 第9話 [ジュエルペットシリーズ]

第9話「ステキなレディ・アナウンサー」

今回の課題は…
レディたるもの、優雅によどみなく会話ができなくてはならない。

RJP9-1.jpg


ということで、アナウンサーになっていろんな人にインタビューすることになった。
会話が苦手なかろんには気が重い課題だった。

練習のため、ルビーたちが集めたゲストにインタビューするももなたち。
かろんは子供にインタビューをしようとするのですが…
子供が転んで泣いてしまう。

RJP9-2.jpg
子供が泣いて困ってしまったかろんを助けたのはレビンだった。


そして本番では、いろんな場面でアナウンサーを演じることになった。
リリアンは台風のリポートを平常心で冷静に伝えて合格。
ももなは料理番組のアシスタントで、何故だか合格。
バラエティ班のアナウンサーとしては合格ということですね。
問題のかろんは、ゲストを招いてインタビューするという、彼女が最も苦手なシチュ。

RJP9-3.jpg
最初はどうなるかと思った。
ところが、兄弟の話題で打ち解け、レビンがキングになろうとした理由を聞いて盛り上がる。
レビンに本音を語らせたことでかろんは合格。
で、今回も勘違い野郎のレビンは、かろんが自分に気があると思ったのですが…

いい人。

かろんはレビンをいい人としてしか思っておらず、まったく気にも留めていなかった。
それを知ったレビンはショーーーク[がく~(落胆した顔)][失恋]






ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート ブルー

ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート ブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット マジカルレターペン パールブルー

ジュエルペット マジカルレターペン パールブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。