SSブログ

2014クリテリウム・ドゥ・ドーフィネ 第1ステージ(個人TT) [サイクルロードレース]

ツールの前哨戦となるドーフィネが開幕しました。



ツール・ド・フランス公式2014プログラム (ヤエスメディアムック442)

ツール・ド・フランス公式2014プログラム (ヤエスメディアムック442)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 八重洲出版
  • 発売日: 2014/06/19
  • メディア: ムック




10.4kmの個人TTを制したのは、前年総合優勝したフルームでした。
暫定トップだったユンゲルスコンタドールが破りトップに立った。
しかしその後、フルームが8秒差をつけてゴール。
TTに強いフルームが、断トツの速さを見せて区間優勝しました。

コンタドールは優勝を逃しましたが、不調だった去年を考えると今年はやはりいいようです。

中間計測でトップタイムだったニ―バリは、後半で失速してフルームからは13秒遅れ。
それでも元々TTが速かったわけではないので、ニーバリにしては上々の出来でした。

今年はバルベルデが参加していませんが、彼はスイスの方に出場するのかな?



第1ステージ

区間優勝:フルーム

個人総合:フルーム

山岳賞:ニ―バリ

新人賞:ユンゲルス







ツール・ド・フランス2013 スペシャルBOX(BD2枚組) [Blu-ray]

ツール・ド・フランス2013 スペシャルBOX(BD2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。