SSブログ

レディ ジュエルペット 第10話 [ジュエルペットシリーズ]

第10話「パラソルはレディのたしなみ」

今回の課題は、パラソルを美しく使いこなすこと。
雨の好きなみずきには、ラッキーな課題のはずなのに…。

RJP10-1.jpg

晴れた日にはパラソル、雨の日にはアンブレラ。
レディは美しく使いこなさなければいけない。
ももなたちはパラソル使いを会得するために特訓するが…
みずきは傘を差すより雨に打たれたい派。
迷子になったみずきを、雨に濡れながらも助けてくれたレディにあこがれていた。
みずきは彼女のように、雨に濡れてもステキなレディになりたいと思っている。


RJP10-2.jpg
お子ちゃまカップルのかろんレオンは相合傘で合格。
リリアンロメオカップルは、ロメオの大人な対応で合格。
ももな&カイエンは…ももなの傘芸につき合い何故か合格。
以前のカイエンだったら、ももなの行動をバカにしていたのに。

そしてみすき&ソアラは…
傘を差したくない、雨に濡れていたい。
というみずきの意見をソアラが聞きいれたせいで棄権となった。

みずきは棄権を承知で信念を貫い。
しかし彼女のせいで、ソアラの評価がマイナスになってしまった。
みずきはソアラに謝りに行くが、彼はそんなことでレディのせいにするような人ではなかった。
さすがカイエン、ロメオとトップ争いをしているだけはあります。

RJP10-3.jpg
新たなカップル誕生!
常にリリアンを高評価していたソアラが、みずきといい感じになるとはね~(ふふふ)




ジュエルペット マジカルレターペン パールパープル

ジュエルペット マジカルレターペン パールパープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート パープル

ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。