SSブログ

『星刻の竜騎士』第11話 [アニメ]

第11話「ユグドラシル起動」

天然ドジっ子のプリムは、トラブルメーカー。



星刻の竜騎士 第1巻 [DVD]

星刻の竜騎士 第1巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: DVD



仮面舞踏会を前に、シルヴィアアッシュミルガウスが兄ではないかと打ち明ける。
生きていたならうれしいのだが、それはそれで問題なのだ。
悩みを抱えるシルヴィアに、アッシュは本人に確かめればいいとアドバイス。

その頃エーコは、舞踏会に着て行くドレスをプリムと選んでいた。
ところがプリムの一言で、自分とアッシュが違うというのを思い出すエーコ。
プリムは悪気はないのですが、彼女が余計なことを言ったせいでエーコは部屋を飛び出す。


部屋を飛び出したエーコは、アーニャに捉えられてしまう。
そしてゼファロス帝国の艦の中で、エーコを覚醒させる実験が行われる。
アッシュとシルヴィアは、エーコを助けるために帝国の艦へとっ向かうのだが…



次回が最終回!?
エーコが覚醒して終わりですか。
中途半端で終わるのね。







星刻の竜騎士(11) (MF文庫J)

星刻の竜騎士(11) (MF文庫J)

  • 作者: 瑞智 士記
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/01/25
  • メディア: 文庫




星刻の竜騎士 ドラマCD

星刻の竜騎士 ドラマCD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/10/24
  • メディア: CD




星刻の竜騎士 ロールシートボールペン

星刻の竜騎士 ロールシートボールペン

  • 出版社/メーカー: LEXACT
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。