SSブログ

レディ ジュエルペット 第11話 [ジュエルペットシリーズ]

第11話「レディポリスはドキドキがいっぱい」

ももなが一日警察署長。

RJP11-1.jpg


さまざまな職業を体験することになったレディたち。
ももなは一日警察署長で、リリアンは一日博物館館長に就くことになった。
博物館ではスィーツランドのティアラの展示が公開された。
ところがティアラを狙うギャング団に盗まれてしまう。

責任を感じるリリアンに、警察署長として犯人を捕まえると意気込むももなですが…
一日警察署長には、捜査の権限はなかった。
でもレディなら最後まで諦めてはいけないと思い、ティアラを取り返すことにした。


ティアラは豪華客船のどこかにある。
ももなとリリアンは船に潜入してティアラを捜すのだが…

RJP11-2.jpg
ギャング団の一味の男子にときめくももな。

ティアラを捜している時に、ときめいた彼に見つかってしまう。
誤魔化すももなを彼はダンスに誘い、キスを迫る。

RJP11-3.jpg
ティアラを取り戻すのに成功するが、ももなが捕まってしまう。
リリアンが機転を利かせ、ももなを助けるのだが…

なんと敵だと思ったときめき男子は、カイエンの変装でした。
カイエンたちプリンスも、課題をこなしていたのだ。
てっきり新キャラ登場で、カイエンと恋のライバルになると期待したのにな~。







ジュエルペット マジカルレターペン パールピンク

ジュエルペット マジカルレターペン パールピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート ピンク

ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。