SSブログ

レディ ジュエルペット 第12話 [ジュエルペットシリーズ]

第12話「赤ちゃんに好かれるのはレディのたしなみ」

ラブラの登場!

RJP12-1.jpg


今回の課題は、赤ちゃんに好かれること。
その課題のためにラブラがやって来たのだ。

RJP12-2.jpg
赤ちゃんが苦手なかろんみずき
どう接していいか分からず、不安な二人。
でもコンビを組んだロメオレビンに助けられ、2人は課題をクリア。

一方ももなは、今回の課題には自信があった。
赤ちゃんが好きで、あやすことが得意だったからだ。
ところがいざももなの順番になった時、ラブラがチョウチョを追って部屋を抜け出してしまった。
コンビを組むカイエンと共にラブラを捜しに行くのだが…

RJP12-3.jpg
崖から降りられなくなったラブラを助けたももな。
しかしチョウチョを欲しがるラブラのために捕まえようとして、誤って崖から落下。
それをカイエンが助けるのだった。

いつもなら危ないことをしたももなを叱るカイエンですが、今回は怒らなかった。
赤ちゃんが欲しがるものを取ってあげたい。
カイエンもももなと同じことを昔したことがあったのだ。
勿論相手はリリアンですが、赤ちゃんに例えるのはちょっと…



12話にしてようやくラブラの登場。
しかし沢城さんは大変ですね。
今期は今までよりも役が多いのでは?






ジュエルペット マジカルレターペン パールピンク

ジュエルペット マジカルレターペン パールピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット ジュエルパッド ピンク

ジュエルペット ジュエルパッド ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット マジカルレターペン専用 別売りノートセット マジカルゲームブック

ジュエルペット マジカルレターペン専用 別売りノートセット マジカルゲームブック

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。