SSブログ

レディ ジュエルペット 第13話 [ジュエルペットシリーズ]

第13話「アフタヌーンティーはレディのたしなみ」

エンジェラが紅茶のマイスタ~!?


RJP13-1.jpg

カイエンからホットドックを食べに行こうという誘いのメールが来て、浮かれるももな
その頃カイエンは、ロメオソアラと共にロイヤルパレスへの転校生候補に選ばれたとレディレクターから伝えられる。
キングを目指すプリンスたちにとって、ロイヤルパレスへの転校はとても大事なことだった。


今回の課題はアフタヌーンティー。
美味しい紅茶でおもてなし。
ももなは紅茶マイスターのエンジェラに、紅茶の入れ方を学ぶのだった。

RJP13-2.jpg
カイエンとホットドック屋に行く日、茶葉を買って待ち合わせ場所の店に行くももな。
カイエンを待つももなですが、その頃彼は熱を出してダウン。
ロイヤルパレスに転校するためにカイエンは猛勉強していたが、それがたたって熱を出してしまったのだ。
そんなことになっていると知らないももなは、カイエンに嫌われたんじゃないかと落ち込むのだった。


落ち込んでいるももなを、紅茶を入れて励ますリリアン
彼女の励ましのお蔭で、課題も見事にクリア!

RJP13-3.jpg
カイエンが倒れたと知り、急いで病室に向かったももな。
待ち合わせをすっぽかされたのは、嫌われたからじゃなかった。
それが分かって安心するももなですが…
ロイヤルパレスへの転校を目指すカイエンは、ももなにもう会えないと告げるのだった。



エンジェラがやっとまともに登場。
今期はほとんど目立たないキャラでしたからね~。
しかし会話はポッドのアプリで音声を変換しないと通じないとは。
昔に戻りました。






ジュエルペット マジカルレターペン パールパープル

ジュエルペット マジカルレターペン パールパープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート パープル

ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート パープル

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット ジュエルパッド ピンク

ジュエルペット ジュエルパッド ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット マジカルレターペン専用 別売りノートセット マジカルゲームブック

ジュエルペット マジカルレターペン専用 別売りノートセット マジカルゲームブック

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。