SSブログ

『黒執事 Book of Circus』第1話 [アニメ]

あくま(悪魔)で執事ですから。
黒執事の第3期です。

KBC1-1.jpg


第1話「その執事、披露」

ファントムハイヴ家の執事のセバスチャンは、相変わらず忙しい。
バカでドジな三人の使用人のフォローをしながら仕事をこなす。

KBC1-2.jpg
シエルは相変わらずダンスがヘタです(笑)


ある日、ラウがファントム社の製品を使用したいという人物を連れて訪問。
ラウが紹介する人物だけあって、怪しいと思ったらやっぱりね。
表向きは紅茶貿易の会社だが、裏では銃の密売をしていた。
女王の番犬であるファントムハイヴが睨みを利かせているせいで、裏仕事が思うようにいかない。
そこでシエルを始末しようと目論んでいた。

KBC1-3.jpg
ところがセバスチャンが事前に察知して、襲撃しようとしていた連中を倒していたのだ。
愚かな男は、女王の番犬の恐ろしさを身を持って知ることに…



3期は原作を描くそうなので期待してます。







黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 枢 やな
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2009/01/27
  • メディア: コミック




蒼き月満ちて(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

蒼き月満ちて(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2014/07/30
  • メディア: CD






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。