SSブログ

『LOVE STAGE!!』第2話 [アニメ]

第2話「キミニアエタカラ」

ファーストキスを男に奪われた!!



LOVE STAGE! !  第2巻 (あすかコミックスCL-DX)

LOVE STAGE! !  第2巻 (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 蔵王 大志
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/05/31
  • メディア: コミック



好きな漫画のヒロインの声が入った目ざまし時計欲しさに、CM出演をOKした泉水
一条龍馬とは10年ぶりの再会となったのだが…
CMの演出でキスをすることになっていたが、泉水は知らなかった。
突然キスされてパニックになり、龍馬を突き飛ばして控室に閉じこもってしまった。
実は父親がワザと泉水にキスシーンがあることを内緒にしていたのだ。
父親は泉水のトラウマを克服させるため、今回CMに出演させたのだ。
というのは建前?が龍馬と共演したがっていたから仕事を受けたのが本音!?

控室に閉じこもった泉水の元へ、兄の聖湖がやって来た。
ロンドンでレコーディングしているはずが、泉水のCM撮影を見に来たのだ。
に泉水を説得してほしいと頼まれた聖湖は、またしてもエサで釣るのだった。
それは泉水の好きな漫画の主人公・ララルルの等身大の抱き枕。
泉水は抱き枕欲しさに、撮影を続けることにした^_^;


龍馬の計らいで、キスシーンはカット。
自分に気を使ってくれる龍馬を、泉水はいい人だと思った。
まさか彼が泉水を女の子だと思い、10年間ずーと思い続けていたとも知らずに。
撮影が終了した後、龍馬は泉水に10年間忘れられなかったと告白する。

しかーし、泉水は男なのだ。
聖湖に泉水は男だと言われショックを受けた龍馬は…

変態女装男![むかっ(怒り)]

逆ギレしてしまった(・・;)
龍馬をいい人だと思っていた泉水は、彼が猫を被っていたと知るのだった。





LφVEST

LφVEST

  • アーティスト: 勇-YOU-,太田雅友
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/07/23
  • メディア: CD




純情ロマンチカ (18) (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ (18) (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 中村 春菊
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/08/01
  • メディア: コミック



SUPER LOVERS (7) (あすかコミックスCL-DX)

SUPER LOVERS (7) (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: あべ 美幸
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/08/01
  • メディア: コミック




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。