SSブログ

台湾ドラマ『LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに…』第27話 [華流ドラマ]

第27話「動きだした愛」

復讐するために自分に近づいた!
ユーシャンの目的をシーユンに知られてしまった。



LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに DVD-BOX

LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



ツァイロンへの愛を証明するために風邪を引いてしまったチーミン
病気が本当だと分かり、ツァイロンはチーミンを許すことにした。
すると二人はたちまちラブラブに~。


一方ユーシャンは、復讐計画を書いたノートをシーユンに見られバレてしまった。
シーダーは姉を騙したユーシャンを殴り、家と会社の出入りを禁止する。

ユーシャンの復讐計画を知らなかったイーチンは責任を感じ、シーユンに泣いて謝る。
シーユンやラン家は、イーチンも知らなかったんだから責任を感じることはないと逆に彼女を慰めるのだった。


シーユンに計画がバレたユーシャンは…
復讐の事を忘れ、シーユンを本気で好きになっていた。
だから今の気持ちをシーユンに話そうとするが、拒絶されてしまう。

復讐するなら自分を振った元カノだよね~。
元カノがシーユンの本を読んで別れを決めたからって、恨むのはお門違いです。





イタズラな恋愛白書 Part 2 ~Looking For Happiness~(オリジナル・バージョン) DVD SET1

イタズラな恋愛白書 Part 2 ~Looking For Happiness~(オリジナル・バージョン) DVD SET1

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: DVD



LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



蘭陵王 DVD-BOX1

蘭陵王 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。