SSブログ

台湾ドラマ『王子様をオトせ!』第33話 [華流ドラマ]

第33話

利用するだけ利用して、用済みになったら切り捨てる。



王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



ジャーユは仮病とイー母が親友だという立場を利用して、イーが拒めない状況を作る。
そして自分が優位だというのをリャンリャンに見せつける。
ほぼジャーユの思惑通りになると、計画を手伝ったジェリーを切り捨てる。
ジェリーの電話を無視して、会おうとしない。
やはり主導権はジャーユにあったのね。


落ち込むリャンリャンをディーンがフォロー。
ディーンはリャンリャンを元気づけようと、リャンリャン母親に電話して呼び寄せるのだった。



イーが起業した経緯は、やはり何かからくりが有りそう。
ジャーユがジェリーを動かしているんだから、取り引きしたとは思えない。
ジャーユはリャンリャンが企画した仕事も、自分の手柄にしていたとはとんでもない女。







台湾エンタメパラダイス vol.8 (キネマ旬報ムック)

台湾エンタメパラダイス vol.8 (キネマ旬報ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キネマ旬報社
  • 発売日: 2014/06/28
  • メディア: 雑誌




イタズラな恋愛白書 Part 2 ~Looking For Happiness~(オリジナル・バージョン) DVD SET1

イタズラな恋愛白書 Part 2 ~Looking For Happiness~(オリジナル・バージョン) DVD SET1

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • メディア: DVD







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。