SSブログ

台湾ドラマ『LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに…』第28話 [華流ドラマ]

第28話「言えない秘密」

幸せな二人に突然不幸が訪れる。



LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに DVD-BOX

LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



イールーの妊娠定期健診のエコーで影が見つかった。
ツァイロンはイールーにがん細胞の可能性があると説明して、精密検査を受けさせる。
イールーは結果が出るまで、みんなに内緒にしてほしいと口止めする。

子供も出来て幸せな結婚生活が一変した。
シーダーに知られないように振る舞うイールー。


検査の結果、悪性の腫瘍だった。
もう一度検査してほしいとツァイロンに頼むが、他の医師も確認したから間違いないと告げられる。
呆然とするイールーに、ツァイロンは医者の立場から家族に伝えると言う。
するとイールーは、自分で言うから言わないでと頼むのだった。



腫瘍が見つかったからには手術だよね~。
子供は諦めるのか?







蘭陵王 DVD-BOX2

蘭陵王 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




王子變青蛙 ~カエルになった王子様 DVD-BOX 1

王子變青蛙 ~カエルになった王子様 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ブロードウェイ
  • メディア: DVD




イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。