SSブログ

『LOVE STAGE!!』第5話 [アニメ]

第5話「チョットダケナラ」

川じゃなくて山ね^^;



LφVEST

LφVEST

  • アーティスト: 勇-YOU-,太田雅友
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/07/23
  • メディア: CD


同情で龍馬にメルアドを教え、友達になった泉水
ところがそれ以来、毎日のように龍馬から大量のメールが送られてくる。
ウザくなって着信拒否すると、兄とに泉水がおかしいとメールをする始末。
友達というよりストーカーです(-_-;)

挙句の果てには、龍馬が泉水の大学に来てしまった。
迷惑だと龍馬に言うと、彼はまた土下座して泉水に謝る。
逆に目立つ行動をする龍馬に、泉水は仕方なく素性を隠して漫研のメンバーに彼を紹介する。


泉水は角山マンガ賞に応募するために、龍馬に構っていられなかった。
しかし泉水の画は…ピカソ的で、とても上手いとは言えない。
応募したとしても大賞を獲れるとはとても思えない。
なのに泉水は大賞が獲れると確信している。
その自信がどこから出るのやら。

しかし締め切りが迫っていて、間に合わない状況。
サークルのメンバーは用事があって手伝ってもらえない。
誰かいないかと考えた時、ちょうど龍馬からオフだというメールが届く。
泉水は龍馬に連絡して、手伝ってもらうことにした。


龍馬が手伝ってくれたお蔭で、原稿を仕上げることが出来た。
間に合って安心した泉水は、疲れて気絶するように爆睡。
龍馬は寝ている泉水に…
ちょっとだけならとキスをするのだが、それがちょっとどころではなかった(笑)



やっぱりあの車は記者のだったんですね。
二人の2ショットを撮られ、龍馬の事務所の社長が激怒。
でも泉水は男だから写真を撮られても問題はないはずだけど…
女子に間違われているのかな?







LOVE STAGE!! 第1巻      (あすかコミックスCL-DX)

LOVE STAGE!! 第1巻      (あすかコミックスCL-DX)

  • 作者: 蔵王 大志
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/06/01
  • メディア: コミック




CLICK YOUR HEART!!

CLICK YOUR HEART!!

  • アーティスト: 山本和臣,こだまさおり,EFFY,太田雅友
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/08/06
  • メディア: CD


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。