SSブログ

レディ ジュエルペット 第18話 [ジュエルペットシリーズ]

第18話「レディファーストはプリンスのたしなみ」

カイエンが転校したのと入れ替わりに、ミウラが登場。
挑発的な彼は、何かとももなにちょっかいを出してくる。

RJP18-1.jpg


今回はプリンスの課題。
レディはプリンスにレディファーストをされる側として相手をするのだ。

問題は誰がミウラとペアを組むかだ。
ももなからくじ引きで決めるのは絶対にダメだと言われたルビーは、ある提案をする。
それがあみだって…
ミウラの相手がももなになって、結局くじ引きと変わらないじゃん^^;


ロメオの相手はリリアン
優等生の二人は、完璧に課題をこなす。
そして問題のミウラとももなは…
レストラン会場がルビーの設定ミスで、中世のお城になっちゃった。
鎧の騎士が襲いかかって来るのを、ももなを守りながら突破するミウラ。
レディファーストとは無縁だと思っていたミウラですが、意外や意外。

RJP18-2.jpg
ももなを守りながらレストラン会場へと辿り着いた。
ちゃんとももなを守ったミウラは課題をクリア。

主席で入学しただけのことはあります。
だけど彼はレディの下に付くプリンスというのが気にいらなかった。
下に付くのではなく、自分が上に立ってこの世界を支配しようと考えていたのだ。
ももなは従わせようとしているミウラの考えには同意できなかった。



ミウラは謹慎処分を受けていて、カイエンが転校したのと同時に復帰。
これって何か意味があるのでは?
実は二人は一人……なんてね。







ジュエルペット マジカルレターペン パールピンク

ジュエルペット マジカルレターペン パールピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット ジュエルパッド ピンク

ジュエルペット ジュエルパッド ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット ジュエルパッド カギ ルビー

ジュエルペット ジュエルパッド カギ ルビー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。