SSブログ

台湾ドラマ『LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに…』第30話 [華流ドラマ]

第30話「君に力をあげる」

私を支えて。



LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに DVD-BOX

LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



治療の事で考えの違う二人。
話し合っても結論が出ずに平行線のまま。
ケンカの原因を知らないイールー父は、シーダーイールーを怒らせていると思っていた。
しかしチーミンから、イールーが治療を拒否していると聞いて激怒する。

父はイールーに何故治療を拒否しているのか詰め寄る。
イールーは子供を守るため、治療の開始を4週間遅らせるのだと説明する。
子供のためとはいえ、治療を遅らせればイールーの身に危険が及ぶ。
父はすぐに治療をしろと説得する。
しかしイールーは、子供を犠牲に自分が治っても後悔するからと拒否。
父の説得にも耳を貸さない。


実の父親が説得しても言うことを聞かないイールーに、シーダーはどうしたらいいか悩む。
イールーの願いを叶えてあげたいが、彼女を失う危険を冒したくない。
そんなシーダーがチーミンに本音を打ち明けているのを、イールーは聞いてしまう。

自分のせいでシーダーを苦しめている。
と分かっていても、イールーは後悔したくないから子供を守るとシーダーに思いをぶつける。
イールーの思いを聞いて、シーダーは彼女の願いを聞き入れ支えることを誓うのだった。



結局シーダーがイールーの願いを受け入れることになった。
しかしイールーの父は、その結論に納得するのか!?
今度は父を説得しなくてはなりませんね。







イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX1

イタズラなKissII~惡作劇2吻~ DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




晴れのち女神が微笑んで BOX2 [DVD]

晴れのち女神が微笑んで BOX2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX3 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。