SSブログ

レディ ジュエルペット 第19話 [ジュエルペットシリーズ]

第19話「お化け屋敷もレディのたしなみ」

今回の課題はお化け屋敷。
みずきにエスコートを頼まれたソアラは、お化け屋敷が苦手だった。

RJP19-1.jpg


ソアラがお化けが苦手だと知ったみずきが、逆に彼をエスコート。
お化けからソアラを守って出口までたどり着く。
立場が逆になり、レディとしてはどうなのか?
ですが、みずきの憧れの仮面のレディのように勇ましかった。

RJP19-2.jpg
お化けは平気だと一人で挑むリリアンを見習って、ももなも一人でチャレンジ。
最初は怖がっていたのに、お化けが可愛いと追いかけまわす。
これもレディとしては問題なのでは?


一方、一人でも平気だと言っていたリリアンですが、実はお化けが怖かった。
だけど怖がっている姿を見られたくないから、ペアを組むことを拒否したのだ。
そんなリリアンが、人形が沢山ある部屋でオルゴールの音色を聞いて様子がおかしくなる。

RJP19-3.jpg
オルゴールとリリアンとルーア
ルーアもそのオルゴールには見覚えがあるようだけど、どんな関係があるのか。
そしてもう一つ、ミウラに接触するルーアの行動が謎です。
ミウラを自分の言いなりにさせようと企んでいる。
ルーアてどうも怪しいよな~。
ただのイヤミなジュエルペットではないようです。





ジュエルペット マジカルレターペン パールブルー

ジュエルペット マジカルレターペン パールブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジュエルペット ジュエルパッド ピンク

ジュエルペット ジュエルパッド ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





ジュエルペット ジュエルパッド カギ ローサ

ジュエルペット ジュエルパッド カギ ローサ

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。