SSブログ

台湾ドラマ『LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに…』第32話 [華流ドラマ]

第32話「風変わりな医師」

イールーの手術が出来る医師が見つかった。
喜んで会いに行くのだが…



LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに DVD-BOX

LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



ツァイロンの先輩で優秀な医師のオウヤンに会うことにしたイールーとシーダー
ところが彼が出席している研究会が長引いて、約束の時間を何度も変更。
やっと会えたと思ったら、イールーのカルテを見ようともせずに食事を優先する。
散々待たされた挙句、失礼な態度のオウヤンにシーダーはムッとする。
さらにオウヤンが、イールーを実験台のような言い方をしたのでシーダーは遂に爆発する。

家族が実験台にされるのは誰でも嫌だ。
成功例を待ってから手術するとしても、イールーのケースは稀。
同じ病気で妊娠している患者が現れるかは運任せ。

オウヤンの言い方は悪いが、それが現状なのだ。
しかしシーダーは、あまりに失礼なオウヤンに激怒してしまう。


翌日、イールーの治療法を研究会で話し合うというオウヤン。
それを聞きに来たイールーたちは、突然心臓発作で倒れた男性に遭遇。
直ぐにツァイロンが心臓マッサージをするが、オウヤンは見ているだけだった。
何もしないオウヤンに、ますます腹が立つシーダー。
ところがオウヤンが突然ツァイロンに代わって心臓マッサージを行い、男性は助かった。
その様子を見ていたシーダーは、オウヤンが凄い医師だと認める。

シーダーは改めて自分の非礼を詫び、イールーの手術をしてほしいと頼むのだった。



オウヤン役の俳優さんは、別のドラマで見たような~(・・?
見覚えはあるんだけど、どのドラマだったかは思い出せない。
風変わりな医者という設定だけど、ちょーと役作りのし過ぎです。





LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX2 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

僕のSweet Devil ノーカット版 DVD-BOX 1

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



蘭陵王 DVD-BOX1

蘭陵王 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。