SSブログ

台湾ドラマ『王子様をオトせ!』第38話 [華流ドラマ]

第38話

素直になって。



王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



家に閉じこもっているジャーユを訪れたリャンリャン
友達として、ジャーユを心配して元気づけようとする。

私は嫌われ者。
みんな私が嫌い。

悪巧みがバレ、みんなが自分を嫌っている思っているジャーユ。
そんな彼女にリャンリャンは、大好きな友達だという。
しかしジャーユは、リャンリャンが寝込んでいる隙に彼女を殺そうとする。
でも散々酷いことをしたジャーユを好きだと言うリャンリャンの言葉が頭をよぎり、結局殺せなかった。
リャンリャンを心配したイーディーンがやって来て、彼女を連れて帰るのだった。
ジャーユはその後も家に引きこもり、リャンリャンが訪れてもドアを開けることはなかった。


みんなでジャーユに励まそう。

リャンリャンの提案で、ジャーユに励ましのメールを送る。
それを受け取ったジャーユは…


一方別れたケイトアレックスは…
おとなしくて臆病なアレックスが、夢に向かって走り出している。
なのにそれを応援できないケイト。
「君にために頑張る」と一言言ってくれるだけで、ケイトの不安は吹き飛ぶのだ。
しかしお互い意地になり、本音で話し合うことが出来なかった。
でもディーンのアドバイスで、アレックスはケイトのためだと彼女に二度目のプロポーズをする。


コンビニ会社の傘下に入る!?
イーはみんなにその事を発表する。
社長を退いた後のイーは、コンビニ会社の役員としてアジア市場の開拓を担うことになった。
大会社の役員になったんだから、出世ということですね。



次回は最終回。
ジャーユは立ち直るのか!?
嫌な女でしたから、どうでもいいけどね(テヘ)
イーの両親は徐々に関係が修復されているので、元の家族に戻ってハッピーエンドとなりそうです。







王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX2(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX2(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX3

晴れのちボクらは恋をする ~幸福最晴天 DVD-BOX3

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD




恋せよ姐GO! DVD-BOX2

恋せよ姐GO! DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。