SSブログ

レディ ジュエルペット 第20話 [ジュエルペットシリーズ]

第20話「アルバム作りはレディのたしなみ」

今回の課題は、ジュエルパレスで過ごした思い出をアルバムにすること。
ももなカイエンとの2ショットを入れることを考えた。

RJP20-1.jpg


カイエンとの2ショットの写真が見つからない。
ルビーはももなとカイエンの2ショットの写真を誰かが撮っていないか探すのだが、誰も持っていなかった。

RJP20-2.jpg
ところがルビーのパッドに、ボケボケの2ショットがあった。
ボケボケでよく分からないけど、その1枚をアルバムに加えることにした。
するとミウラが、写真を修整してピントを合わせてくれた。
ミウラのお蔭で、ピントの合ったカイエンとの2ショット写真を加えることが出来た。


一方アルバム作りをしていて、離れている家族の事を思いだしてホームシックになるかろん
元気のないかろんにレビンは、作ったアルバムを家族に見せてあげようと励ますのだった。

RJP20-3.jpg
レビンの励ましでアルバムを完成させたかろん。
今回のアルバム作りで、かろんはトップオブレディになるよりやりたいことがあると気付いた。
そんなかろんにレビンが、自分もプリンスに選ばれたら辞退しするという。
そしてレビンは、俺だけのレディになってくださいと愛の告白をする。
その様子を陰で見ていたサフィ―が、ビックリするのだった(@_@)



家に暖炉があるのは普通じゃない。
のにみずきとかろんの家にはあるのね。
ももなの家には暖炉はないけどパン窯があるって、それも普通はないだろう。








ジュエルペット ジュエルパッド ピンク

ジュエルペット ジュエルパッド ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット マジカルレターペン パールブルー

ジュエルペット マジカルレターペン パールブルー

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー







nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。