SSブログ

2014ブエルタ・ア・エスパーニャ 第2ステージ [サイクルロードレース]

スタートして6人が逃げますが…おいおい(・・;)

弱虫ペダル 2 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 2 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2008/09/08
  • メディア: コミック




スタートして10kmに3級山岳があったのですが…
山岳ポイント狙いの2選手が、ポイントを獲得した途端メイン集団に下がってしまった。
他の4人からすれば「おいおい」ですね(笑)
1位で山岳ポイントを獲得したら、山岳ジャージが着れますが…


4人となった逃げ集団は、後半の橋の前でメイン集団に吸収。
風を気にした総合勢のチームが、メイン集団の前に位置しようと位置取り争いが勃発。
そのせいでメイン集団の速度が上がって、3分以上あったタイム差があっという間に無くなってしまった。


集団ゴールスプリントを制したのは、FDJからコフィディスに移籍が決まったブアニでした。
移籍が決まった選手を、チームメイトが協力するのかしないのか。
どうするのかと思ったら、ちゃんと列車を組んでブアニをメイン集団の前まで運んできた。
最後の発射台は、ブアニと共にコフィディスに移籍する選手でしたけどね。

総合リーダーは、カストロピエホのチームのリーダーであるバルベルデに代わりました。




第2ステージ

区間優勝:ブアニ

個人総合:バルベルデ

ポイント賞:ブアニ

山岳賞:ハーフ

コンビネーション賞:コンティ







栗村修のCycleRoadrace Maniax2014 (洋泉社MOOK)

栗村修のCycleRoadrace Maniax2014 (洋泉社MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: ムック




ブエルタ・ア・エスパーニャ2006 スペシャルBOX [DVD]

ブエルタ・ア・エスパーニャ2006 スペシャルBOX [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2012/06/09
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。