SSブログ

台湾ドラマ『王子様をオトせ!』第39話(最終回) [華流ドラマ]

第39話

失ったモノを取り戻す。



王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD


イーが社長の座を退き、新に社長に就任したのはリー元部長
就任早々リー新社長は、イーが決めた社内恋愛禁止令を撤廃する。


一方、ジャーユの心の穴を埋めるため、ジェリーは彼女の父親の手紙を見せる。
ジェリーはアメリカにいるジャーユの父親の弟に会って来たのだ。
父親がジャーユ宛に書いた手紙を弟が預かっていた。

父親は母と自分を捨てた。
ジャーユは父親に愛されたいないとずーと思っていた。
しかし手紙には父がジャーユを愛していたことが書かれていた。
真実を知り、ようやく心の穴が埋まったジャーユ。
そして自分のために動いてくれたジェリーの愛を受け入れるのだった。


合同結婚式。
イーの両親が復縁して2度目の結婚式。
一緒にケイトアレックスも式を挙げる。
その式の最中に、イー新社長はツイシャーにプロポーズ。
そうなると次に結婚するのはリャンリャンとイー。
みんなにどうなのかと迫られるリャンリャンだが、イーからはプロポーズをされていない。

散らないバラを見つけた。
俺の小さな太陽。一生俺を照らしてくれる太陽。

数日後、イーがリャンリャンにプロポーズ。
喜んで彼からの指輪を受け取るリャンリャン。
台湾ドラマらしく、最後はみんなハッピーエンドでした。



アーロンのドラマをちゃんと視聴したのは今回が初。
台湾ドラマらしいラブコメで、可もなく不可もなくかな。
内容より、やっぱりジローに顔が似ているのが気になった。
台湾でも二人が似てきているのは話題になっていたようです。
昔は似ていなかったのに、今は見間違えるほど似ています。
二人とも整形を否定していますが……いじったな。

次回からは台湾ドラマに初出演した長澤まさみ「ショコラ」が始まります。
台湾で今年放送されたドラマで、日本の漫画が原作です。







王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX1(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX2(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX2(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/11/01
  • メディア: DVD




君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1

君には絶対恋してない! ~Down with Love DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2011/03/01
  • メディア: DVD


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。