SSブログ

台湾ドラマ『LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに…』第33話 [華流ドラマ]

第33話「ライバル出現!?」

好きな人に尽くされたいだろう。
ツァイロンを好きだと宣言するオウヤンに焦るチーミン[たらーっ(汗)]



LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに DVD-BOX

LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



ツァイロンを後輩ではなく、男女の好きだと言うオウヤン。
まさかのライバル出現に、チーミンの心は穏やかではない。
心配するチーミンに、ツァイロンは自分の心はチーミンにあるから大丈夫だと告げる。
が、ツァイロンの誕生日にオウヤンからプレゼントが届く。
ツァイロンの誕生日を知らなかったチーミンは、仕事を終えた彼女を待ち伏せて二人だけでレストランで祝うことに。
ところがそのレストランにオウヤンも付いて来た。
別の席に座りながらも、やたらとツァイロンとチーミンの気を惹くようなまねをして邪魔する。


遂にチーミンがオウヤンと対決!
と意気込んだが、オウヤンはツァイロンに興味がない。
え!まさかチーミンに興味がある?
BL展開ですかーーー!?
と、変な期待をしてしまった私^_^;
そうではなく、ツァイロンが倒れた時に助けたオウヤンを、チーミンが襲っていると勘違いして怒った仕返しをしたのだった。

仕返しはさらに続き、ツァイロンは人気があるから心配なら早く結婚しろとチーミンの不安を誘う。
オウヤンに煽られ、チーミンはツァイロンとの結婚をマジで考えるのだった。



チーミンが誤解したのが悪いけど、だからって根に持ち過ぎなのでは?
オウヤンに不安をかきたてられ、結婚を決意したチーミン。
オウヤンの存在に焦ったからじゃないと言ってはいますが…







蘭陵王 DVD-BOX1

蘭陵王 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




シンデレラの法則 DVD-SET1

シンデレラの法則 DVD-SET1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD




僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/07/03
  • メディア: DVD



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。