SSブログ

台湾ドラマ『LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに…』第35話 [華流ドラマ]

第35話「幸せは目の前に」

プロポーズした動機が気にいらない。
試されるチーミン



LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに DVD-BOX

LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



オウヤンの出現で焦ってプロポーズ。
と思ったツァイロンは、チーミンに指輪を返す。

その直後、大学の同窓会に誘われたツァイロン。
2泊3日の旅行ということで気乗りしなかった。
しかしイーチンが、チーミンをテストするチャンスだと参加を進める。

イーチンに勧められたツァイロンは、チーミンをテストするのだが…

1日で旅行を切り上げて帰って来たツァイロン。
チーミンが女性客と、ホテルで打ち合わせをしていると聞いたツァイロンは…
女性客の仲を疑い、部屋に乗り込むとチーミンの上着を発見。
チーミンが浮気したと思い、風呂場を開けると見知らぬ男が入っていた。
チーミンと打ち合わせをした女性の旦那だったのだ。

チーミンが自分を信用しないと怒っていたツァイロン。
でも逆の立場を味わい、返した指輪を要求して仲直り。


年貢の納め時がきました。
遂に女ったらしのチーミンが、ツァイロンと結婚。
みんなに祝福されての結婚式となった。



どうしてツァイロンは、女性客の部屋が分かったんだ?
謎です(笑)







王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3(7枚組)

王子様をオトせ! <台湾オリジナル放送版>DVD-BOX3(7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




蘭陵王 DVD-BOX2

蘭陵王 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

LoveAround 恋するロミオとジュリエットBOX1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。