SSブログ

レディ ジュエルペット 第25話 [ジュエルペットシリーズ]

第25話「スマイルランチはレディのたしなみ」

今回の課題は、笑顔を生むピクニック用のお弁当を作ること。
料理が苦手なみずきは自信がなかった。

RJP25-1.jpg


その人なりの何かが、お弁当に込められていれば笑顔になれる。

ソアラの食べたいお弁当を聞いて、ちょっと励まされたみずき。
そして苦手ながらも出来上がったお弁当は…仮面のレディのキャラ弁。

RJP25-2.jpg
チョイ足しはありましたが、みずきが選んだ元の食材が良かったのでソアラを笑顔に出来た。
ソアラの前だとみずきは可愛い女子に変身。


一方、濡れ衣を着せられ謹慎を命じられたミウラに、ももなの作ったお弁当を届けるルビー
お弁当をミウラに渡したももなは、課題をクリアできたのか?
それは謎ですが、その後ももなの証言で濡れ衣は晴れなした。

RJP25-3.jpg
ミウラが濡れ衣を着せられた原因は、ルーアのハッキング。
前々からミウラは何かを探っていましたが、ルーアの行動も怪しい。
リリアンが過去を思い出せないのは、ルーアが記憶を細工しているのではないのか?







ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ピンク

ジュエルペット ジュエルポッドダイアモンドプレミアム ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット ジュエルパッド ピンク

ジュエルペット ジュエルパッド ピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




ジュエルペット マジカルレターペン パールピンク

ジュエルペット マジカルレターペン パールピンク

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー







nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。