SSブログ

台湾ドラマ『ショコラ』第5話 [華流ドラマ]

第5話

ヤクザを廃業したというわりに、校長を脅してる(-_-;)



台湾エンタメパラダイスvol.9 (キネマ旬報ムック)

台湾エンタメパラダイスvol.9 (キネマ旬報ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キネマ旬報社
  • 発売日: 2014/09/25
  • メディア: 雑誌



アリー狂犬にボコボコにされ、シーウーが敵を討とうとするがソンチーが止める。
ソンチーはヤクザをやめたので、自分を家族だと思うなら我慢してくれというのだ。
シーウーはソンチーに従うしかなかった。


弟分をボコられても仕返しできずに、怒りを叫びで爆発させるシーウー。
しかし翌日、シーウーは遂にソンチーとケーキ屋をやることを決意する。
だがソンチーの作るケーキは不味いので客が来ない。
ソンチーは自分の作るケーキが不味いと気付いていない。
そこで千恵が、ハッキリ不味いのが原因だと教えてあげる。
それを聞いてショックを受けるソンチーだった。


ソンチーは千恵を音大に転入させようとする。
ところが音大は授業料がバカ高い。
今のソンチーにはそんな大金はなかった。
そこでマヤからプレゼントされた腕時計を、質に入れて授業料を払おうとする。

そんな時、千恵の父親からお金が送られてきた。
だがお金だけ送って姿を現さない父に、千恵は激怒。
シーウーはそのお金で授業料を払えばいいと言うが…
千恵はお金なんていらないと燃やそうとする。


怒りの収まらない千恵は外に出掛ける。
千恵の父親を捕まえようと、彼女を張っていた敵対ヤクザが尾行する。
尾行に気付いた千恵は、逆に自分を誘拐しろと強引に敵対ヤクザの家に居座ってしまう。



シーウーに惹かれつつある千恵。
なんだけど、あれだけ嫌って反発していたのに突然すぎる。
歌っている姿を見て、ギャップに惚れたんでしょうが…







ショコラ(2) (ビッグコミックス)

ショコラ(2) (ビッグコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2000/08/30
  • メディア: Kindle版




君に恋した328日<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

君に恋した328日<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD




マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

マジで君に恋してる<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/11/15
  • メディア: DVD



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。