SSブログ

台湾ドラマ『ショコラ』第7話 [華流ドラマ]

第7話

美人教師は元カノ!



ショコラ DVD-BOX1 (7枚組)

ショコラ DVD-BOX1 (7枚組)

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



命を張って護ってくれた=私を好き。
と、シーウーが自分に気があると勘違いする。
千恵がどんどん彼に惹かれていく展開だが、水を差したのはシーウーの元カノ。


シーウーには一緒に養護施設で育った奈奈という彼女がいた。
しかし5年前の事件でシーウーは刑務所に入り、彼女はアメリカに留学した。
シーウーは刑務所から奈奈に手紙を出したが、彼女からの返事は来なかった。
しかしある日、奈奈から結婚したとハガキが来た。
シーウーは彼女の幸せのために諦めることにした。

その奈奈と5年ぶりの再会となった。
千恵の大学の講師として奈奈は戻ってきたのだ。

シーウーが動揺する一方で、アリーたちがあわあわ[あせあせ(飛び散る汗)]
なんと奈奈が結婚したというハガキは、アリーたちが合成で作った物だった。
奈奈から返事が来なくて日に日にやつれるシーウーを心配して、でっち上げたウソだった。
ウソがバレたらシーウーに殺される[がく~(落胆した顔)]
ソンチーに真実を話して助けを求めるが…(シーウーに)殺されろ!
と、あっさり突き離された(-_-;)


奈奈が結婚していない、今も独身と知ったシーウーは…
5年も経ったけど、今でも奈奈をずーと愛している。
だからヨリを戻そうと彼女に会いに行くのだが…

組長と奈奈のどっちを選ぶ!

5年前にソンチーの敵を討つため殴り込みをしたシーウー。
その時奈奈はシーウーを止めたのだ。
しかしシーウーは彼女ではなく組長を選んだ。
常に自分よりもソンチーを優先するシーウーに、彼女は見限ったのだ。
だからヨリを戻したいシーウーに、奈奈はハッキリやり直す気はないと断るのだった。



奈奈役は、「僕ふた」ジアカイの元妻役だった女優さん。
主人公の二人の仲を壊そうと、いろいろ画策した嫌な女役を演じていました。
今回も、恋の邪魔者となるのか!?







台湾エンタメパラダイスvol.9 (キネマ旬報ムック)

台湾エンタメパラダイスvol.9 (キネマ旬報ムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: キネマ旬報社
  • 発売日: 2014/09/25
  • メディア: 雑誌





君に恋した328日<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

君に恋した328日<台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • メディア: DVD



僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

僕らはふたたび恋をする <台湾オリジナル放送版> DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2012/07/03
  • メディア: DVD




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。