SSブログ

マウスが… [日記]

マウスが壊れてネットが出来ませんでした(><)
PCが故障したのかと思い、メーカーに問い合わせしたらマウスの故障が原因とのこと。
修理に出すと高いから、メーカー直営店で買い替えた方が安いと言われたが…
それでも6千円以上すると言われたので、今日ビックカメラで安いのを買いました。
PCとメーカーが違っても、使えるなら安い方がいいですからね^^;エヘヘ




タグ:マウス
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

テレビを買い替えた。 [日記]

今日、新しいテレビが来ました。


続きを読む


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰ってきました。 [日記]

地震の影響で、昨日外出先から帰れなかった私(><)


続きを読む


タグ:地震
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

復活!! [日記]

お久しぶりです。
ずーとブログをお休みしていましたが復活しました。


実はパソコンのディスプレイが故障して映らなくなってしまったんです(><)
修理に出して直って戻ってきました(^^)v
少しだけバージョンアップもして、前より動作がスムーズになりました。


またブログを再開しますのでよろしくお願いいたします。
nice!やコメントを下さった皆様ありがとうございますm(__)m
遅くなりましたが、順に巡回させていただきますネ!


続きを読む


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

家電との相性 [日記]

たまにはアニメ以外の事を書こうか…といってもF1の事も書いてますけどね(^^ゞ

家電で壊れて一番困る物は?
私はテレビが壊れたら困りますがそれ以外で考えたら…。
一番困るのはやはり冷蔵庫、次に困るのは洗濯機ですね。
その洗濯機が壊れてしまったのです(><)


続きを読む


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログ通信簿をやってみた!! [日記]

他の人のブログを拝見していたら、「ブログ通信簿」というのがアルと書いてあったので、私もやってみました!!



ブログ通信簿.png



「図書委員」タイプね~・・・
そして、ブログ年齢が・・・・・若いザマス\(◎o◎)/!

よ、喜んで良いんだよね~(^_^;)

探偵を目指しましょうって・・・そんな才能あったのか(・・?


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログの調子がまた変です。 [日記]

この記事の前の「xxxHOLiC◆継」の記事が、

更新したのにサイドバーの“最新記事一覧”

更新されていなかった。

記事を更新したら、すぐにサイドバーにも

更新されていたはずなのに・・・・・・

何度も確認作業してしまったよ[ちっ(怒った顔)]


ソネットからの問い合わせメールの回答が届きましたが、

イマイチ私が知りたかった答えの回答を得られなかった[ふらふら]

対処したとの報告だったのですが、直った所もあれば、

新たに別の不具合が起きている。

対処する度に、別の部分が不具合になっているような・・・・・


私のブログだけかもしれませんが。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

余計な物が付いている [日記]

3日の「コナン」の記事で、最後に“続きを読む”が付いている。

ナンでだ~(?_?)

改行は直ったとのことだけど・・・・・・

試しに更新してみよう。



追記
「コナン」の記事を書き直しました。

“続きを読む”が消えました(^^)v、良かった良かった(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

やっちまった~(T_T) [日記]

ショック[がく~(落胆した顔)]、記事を書いていて保存する前に

“自分のブログを見る”をクリックしてしまった[ふらふら]

当然後の祭りで、書いていた記事は無くなっていた[もうやだ~(悲しい顔)]


今からもう一度書き直すのも疲れるので、今は止めときます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2008年やりたいことは何? [日記]

トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?
突然の延長にもかかわらず、前回もたくさんのご応募ありがとうございました!
振り返ってみると、楽しかった事しか思い出せないなぁ・・・
なんていう方も少なくなかったようですね。
来年も、素敵な思い出がたくさん残せるような1年にしたいものです。

ということで、延長第2回目のテーマは「2008年やりたいことは何?」です。
ぜひ、ブログで新年の所信表明してください!

年末年始の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
So-net blogからのお年玉、ぜひゲットしてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「2008年やりたいこと」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。
※今回の募集期間は2週間となります。

締め切り:1月11日正午!

ちなみに私の2008年、やりたいことは・・・


わんこそばに挑戦。

ですかね!2年ほど前からずっとやってみたいと思っているのですが、なかなか実現できずにいます。
どなたか、経験者の方いらしゃいましたら体験談も教えてください!

みなさんの、2008年やりたいことは何ですか?

うーん(゜.゜)、やりたいことね~

有りそうで無さそうで・・・・・悩むな~

リアルな事を言えば、転職かな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。