SSブログ

取りあえず1時間に拡大 [名探偵コナン]

結界師が終了して、その後何を放送するのかと思ったら、
コナンの、1時間連続放送に決まったらしい
でも、何時までも1時間放送を続けるとは思えないので(私の予想では)
数回やって、その間に特番などを挿んだ後に、
19時から、新しい番組を始めるのではないかな~(あくまでも私の予想)
そしてコナンは、定位置の19時30分に戻るのではないかな~(これも予想)

結局、結界師の視聴率が上がらず、
番組を移動して、放送を続けることになったようだし、
その後にやる番組が、決まらなかったのではないかな~(・・?

コナンファンの私としては、1時間枠になるのは良いけど…どうかな(・・?
ホントに良いんだけど…喜ばしい事なんだけど…微妙((+_+))


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日、発売!!少年陰陽師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。