SSブログ

名探偵コナン「怪盗キッドと赤面の人魚(ブラッシュマーメイド)(後編)」 [名探偵コナン]

あぁ勘違い(笑)



名探偵コナン 79 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 79 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 青山 剛昌
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/04/18
  • メディア: コミック


犯行予告時間に、赤面の人魚を付けた亀の姿が消えた。
世良の一言で、キッドがまだ展示場にいると考え、みんなは互いの身体検査を行う。
だけど怪しい人物はいなかった。

園子はカーペットが吊り上げられる前に怪しい行動をとったをキッドだと疑う。
ところが蘭は、携帯で時間を見ようとしたら画面が真っ暗だったため、電波が悪いと思い移動しただけだった。

コナンは蘭の話を聞いて、赤面の人魚についていた金のネックレスの留め金について次郎吉に訊ねる。
次郎吉の話で留め金が鉄製だっとと聞き、キッドは宝石を盗んだのではなくみんなの視界から消しただけだと気づく。


キッドは勘違いしていた。
今回変装した人物が女だったということを。
いつも男に間違われていますからね~。
変装する相手は事前に調査しておかないとね。

いつもの次郎吉と違ったのは、赤面の人魚が本物ではなかったからだった。
偽物を掴まされたのを知られたくなくて、次郎吉が回収したのだ。

今回ベルツリー急行で仮のあるキッドをコナンは見逃したが…
変装された人物は許さなかった。
ま、いつも男に間違われているからって、男子トイレで用を足そうとしたのが悪いんですけどね。







名探偵コナン 82 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 82 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 青山 剛昌
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/01/17
  • メディア: コミック








ルパン三世VS名探偵コナン DXFフィギュア 全1種 バンプレスト プライズ

ルパン三世VS名探偵コナン DXFフィギュア 全1種 バンプレスト プライズ

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 2

ミント

いくら貧乳でも
わかりそうなものだけど
痴漢の罪も加わった?
by ミント (2014-01-19 17:06) 

usako

ミントさん、
コメントありがとうございます。

男子トイレに入ったから分からなかったんでしょう。
それでも服を奪った時に分かりそうですが、気付かなかったということは、まったく胸がないってこと(笑)

チカンに関しては、世良にも非がありますからどうなんでしょう。
by usako (2014-02-08 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。