SSブログ

ヴィックがバービィーと・・・ [華流ドラマ]

『流星花園~花より男子~』『戦神~MARS~』で共演している、ヴィック・チョウバービィー・スーは、前から恋人同士との報道をされていましたが、今日見た記事にヴィックが意味深な発言をしていたのが載っていた。
インタビューでバービィーとの恋愛について聞かれたら、「僕は愛の力を信じているし、愛情を大切にしています。来年、彼女との愛情面で大きな壁を突破することを計画しているんですよ」って、返事をしたそうです。
“大きな壁を突破する計画”って・・・・・結婚
記事の見出しも「来年中に結婚なんてなっていたしね~
2人の交際が発覚した時は「あ~やっぱりね」て思っていたから
交際が続けば、結婚まで行くだろうな~とは予想していましが、
記事が現実になる可能性は・・・・・・・大いにアルかもね。

でも本当に結婚する事になったら、2人のドラマ共演は完全に無くなるよね。
今も交際している事は、公に知られているから共演は無いだろうけど、万が一って事も有るしね(願望)
かなり、大きな壁だとは思いますが、来年の2人の動向が気になります。


MARS (1) (講談社漫画文庫 (そ3-1))

MARS (1) (講談社漫画文庫 (そ3-1))

  • 作者: 惣領 冬実
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 文庫
※漫画文庫全8巻です


戦神 ~MARS~ DVD-BOX

戦神 ~MARS~ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エスピーオー
  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: DVD

惣領冬実さんの「MARS」は読んでいたので知っていましたが、
ドラマの方もスゴく良かったですよ(^_^)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。