SSブログ

田村英里子、ドラゴンボール実写映画に・・・ [マンガ]

ハリウッドで『ドラゴンボール』の実写映画をやるっていうのは
前々から言われていましたが、本格的に公開のために始動したと
大分前に記事を読みましたが、今日の記事では元アイドルの
田村英里子さんが出演すると書いてありました。
あまりに懐かしい名前が載っていたので、記事を読みましたよ

田村英里子さんの役は、孫悟空の敵ピラフの一味の「マイ」だそうです(誰だっけ?)

何年か前に、田村英里子さんがアメリカで女優活動をしていると
TVで観ました
とうとうメジャー出演ですね。




全く関係ありませんが、
このブログを書いている途中で、日テレの『日本全国お取り寄せお歳暮スペシャル!!』を観ていたウチの母親が、今番組でやっていたお取り寄せの「おせち二段重」を注文して欲しいと私の部屋に・・・・・・
ブログを途中にして注文しましたよ
二段重の中には30種類もの料理が入っているそうです。
ちなみに、お値段は10.000円です。
30種類の料理が入っているけど、これを高いとみるかそれとも安いとみるか
注文する時回線が混んでいましたが、運良く2~3回で繋がりました


nice!(1)  トラックバック(5) 
共通テーマ:映画

nice! 1

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。