SSブログ

「破天荒遊戯」観ました [アニメ]

何とか復活
風邪の影響で節々が痛かったけど今日は痛さが取れました。
風邪引いた時はやっぱり寝るのが一番ですね

tvkで5日深夜25時30分から放送が始まった「破天荒遊戯」を観ました
原作は読んだ事が無いのですが、「最遊記RELOAD」「LOVELESS」などが連載している雑誌「月刊ZERO‐SUM」に同じく連載している漫画ということで、興味があったので観ました。
他にもZERO‐SUMで連載している「あまつき」もアニメ化が決定しているようですし、チョッと注目の雑誌だったりして。。。

「破天荒遊戯」は主人公3人の声優さんが「D.Gray‐man」と同じでした。

破天荒遊戯                                     D.Gray‐man
ラゼル・アナディス・・・・・小林沙苗・・・・・・・アレン・ウォーカー
アルゼイド・・・・・・・・・・・櫻井孝宏・・・・・・・神田ユウ
バロックヒート・・・・・・・・三木眞一郎・・・・・バク・チャン

櫻井さんが神田よりも一段とクールなアルゼイド。
櫻井さんは私個人としてはクールな役の方が好きなんですよね。
マ王の有利の時は弾け過ぎちゃって、、、チョッとな~と思っていたから、アルゼイドは良いんじゃないかな~

1話を観ただけですが、次回も観てみようと思いました


破天荒遊戯 (10) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

破天荒遊戯 (10) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

  • 作者: 遠藤 海成
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2007/12/25
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。