SSブログ

『しおんの王』第13話 [アニメ]

今日は天気予報では東京に雪が降ると
マジですかね~、明日も雪らしいけど・・・・・

先週観ようと思ったら・・・・・またしても寝てしまったのです
だから、久しぶりに『しおんの王』が観れました


第13話「表裏一体」
先週観ていないのでイマイチ話が読めませんが、紫音羽仁悟との対局の続きのようです。
将棋を打つ悟が、こ、怖いです。 ものすごく怖いです
悟の思惑とは違う反応をする紫音。
それが面白くない悟は・・・・・自らの指にナイフを、
やっぱり悟は怪しい(ーー;)

その後、兄の羽仁名人のマンションでの行動
何を企んでいるのか
悟の仕組んだ罠に紗織はどうするのか。。。
悟がやっぱりキーになってます。


悟役の松風雅也さん、以前にも書いた気がしますが・・・・・怪しいキャラ、、、あってます(*^^)v
あの小バカにしたような口調(・へ・)、ピッタリハマっています(^_^)v


(仮)しおんの王 一

(仮)しおんの王 一

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: DVD

しおんの王 7 (7) (アフタヌーンKC)

しおんの王 7 (7) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 安藤 慈朗, かとり まさる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。